

X-MENファースト・ジェネレーション

みてきました!今年の大本命X-MENファースト・ジェネレーション!
あのキックアスの監督マシュー・ボーンがX-MENを撮る!
photo:01



まず始めに言っておきたいのが、

超おもしれー!絶対にみること!

えー、エックスメンなんてしらなーい
前作はイマイチだったよな
アメコミだろ、クソだな。

とか思ってるやつは、
だまれ!すぐさまみてこい!

てなぐらい面白い。
冗談でなく、映画としてしっかりした作品なので、全くの事前情報が無い状態でも楽しめるし、前作をみてると更にまた楽しめるようになっています。


内容のほうはというと、若き頃のチャールズ(プロフェッサーX)とエリック(マグニートー)を描いたX-MEN初期の作品。
既にでているX-MENシリーズの前のお話で、チャールズとエリックが出会うところから別れるところまでを描いた作品です。


いいなと思ったところは、キャラの描き込み。
キャラが多く、詰め込みすぎてグダグダになりそうなもんだけど、キャラクターみんなの個性がしっかり描かれていて、ちゃんと感情移入できる。

そして配役。特にチャールズとエリックは完璧だと思う。とにかく格好良すぎです。
個人的にはあの2人がでてるだけでかなりテンション上がります!

そして最後の磁界王マグニートー降臨!な下り。
こうしてマグニートーは出来上がったのかぁともう鳥肌物です。
そして同時に号泣!お互い交わる事のないという切なさ!

いやぁ最高ですな!

とにかく最高!キャラクターばっか褒めてるけど、作品全体に細部にわたって監督の手腕が光りまくりでしたよ!


ちなみにこの映画はチャールズとエリックの恋愛映画です。
ウホッ!
twitter
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
