

劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影


狩る!映画もブログ

公開初日の朝1番で鑑賞ー
もともとハンターハンターはすごく好きで、今期のアニメ版も結構気に入っていたので期待して見に行きました。

結論から言うとちょっと残念な出来かな。

残念な要因はと、、

取り上げる物語の箇所が微妙。クラピカの過去等々
旅団ってせっかく人気のあるキャラなのに、今作で安売りしすぎたんじゃ。イルミもね・・・
目玉である旅団ナンバー4の人が極めて有利な条件下でないと弱すぎた。
原作で散々キルアがイルミの針で苦しんだ末、開放されただけに、この時点では絶対に解決できるはずの無いイルミの針で苦しむ描写がくどいかなと。
劇場版の定番だけど、やっぱり物語の無理やり感がありあり
やっぱりこの時点で魅力的なキャラが旅団しかいないのはちと残念


でもよかったところも

TVアニメ版もそうだけど、アクションシーンはなかなかいいんじゃないっ
ヒソカはやっぱ格好いい
旅団1の力自慢ウボォーギンのビックバンインパクトがちょっと強くなってた!
ゆずのエンディングテーマってなかなかいい気がする。使いまわし!?
なんだかんだでHXHみれるだけでうれしい!


などなど

でもHxHが盛り上がってることはいいよねっ
連載も再開して欲しいな。
映画も第2弾予定してるらしいしねー

なんだかんだで俺はみにいくよ!
twitter
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
