

ダンジョンズ&ドラゴンズ ミスタラ英雄戦記

なつかしの横スクロールアクション。
ダンジョンズ&ドラゴンズがPS3に完全移植!
若干変わってる所もあるけど、当時の楽しさをそのままに完全復活ッ!



しかも注目はオンライン協力プレイ!
見知らぬプレイヤー達との冒険は新鮮味があって楽しい。
これは当時ハマってた人も、今回初めて見た人も、かなり遊べると思います。

遊べるのは『タワーオブドゥーム』『シャドーオーバーミスタラ』の2作品。
どちらも名作ですが、ミスタラの方が難易度も低くて最初から楽しめるかも。

久しぶりなのと、PS3のパッドだったので、相当グダグダに…
アーケードスティック等があるとかなり快適にプレイできましたねー。

オンラインのロビーとかのUIが酷いもんだけど無料だから仕方ない。
それを差し引いても買って損なしな内容なので、
オススメです!
twitter
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
