

映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

MOVIX三郷にて鑑賞しましたー

c41c8f7d-s.jpg

あらすじ
ある日ひろしはギックリ腰になってしまい、マッサージに行くことに。しかしマッサージから帰ったひろしは、ギックリ腰を治すどころか、ロボットになっていた。あまりに突然のことに戸惑うみさえだったが、しんのすけは便利な“ロボとーちゃん“に大喜びする。

公開して2ヶ月近く経ってるのにかなり混んでた。
もちろん子供連れの家族が大半。
思い返してみればしんちゃんを劇場で見るのは劇場版1作目以来。

感想としては、すっごく良かった!
普段の映画鑑賞だったら子供とか騒がしい存在がいると、あまり良い気分がしないのですが、今回は違いました。
映画開幕から爆笑の嵐。子供の素直な笑い声につられ私も大爆笑。

会場の雰囲気もありますが、この年になってあらためてクレヨンしんちゃんみて、この作品ってこんなに面白かったっけ?って思った。
終始盛り込まれる笑いに笑わされ、とうちゃんとロボとーちゃんや家族のやりとりで感動させられて。
会場の一体感が凄くて、素晴らしい映画体験が出来ました。
とにかく良い作品だったので、是非とも劇場で見て欲しいです。
そして周りの親子に囲まれて騒がしい劇場で見ることをオススメします!

さんざん比較されている大人帝国の逆襲ですが、私は大人帝国のが好きですがそれに引けを取らない作品だと思いました。
twitter
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
