

バージョン3.0当日からやっておきたいこと

まもなく新バージョン、ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承が始まりますね!
WS001052x.jpg

バージョンアップメンテナンス時間は

2015年4月30日(木) 0:00より10:00頃 

ちなみに各機種インストール時間は・・・

wii 90分
wii U 10分
windows 10分


トラブルが無いといいですね~



さて、めでたくバージョンアップ後何をやればいいか

自分のメモがてら書いておきます。


・達人のオーブ取得
コンシェルジュからもらえます。

・仲間モンスターを転生
転生回数6回→7回になります。

・新職業踊り子に転職
転職クエストを達成しましょう。
獅子門で受注できます。
バージョンアップ前に獅子門でログアウトする際は新しい建物に埋まる恐れがあるのでお気を付けを。


今週中にやっておきたいこと

・ピラミッド
どこかの霊廟に『黄金のブローチ?』が出るようで。
要は週1でどこかしらでブローチ1個ゲットできる。

・新旧レンダーシア討伐隊
既存のレンダーシア討伐に加え、真レンダーシアの討伐が追加です。
ピラ同様今週の討伐を終わらせないで残しておけば踊り子に経験値を当てられます。


近々はこんなところかな

急ぎではないけど

・アクセサリー合成
・試練の門
・メタキン迷宮
・新装備のチェック
・すごろく


そして何より

新ストーリー!

楽しみですな!


そして・・・

バージョン2ありがとう!

思ってみればこのバージョンからアストルティアに降り立ちました。
楽しかった1年半ですが振り返ってみるといろいろな思いでが蘇ります。


WS001053.jpg
次のバージョンでもまた楽しいアストルティアライフを!

では!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
twitter
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
