FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日課ダークドレアム⑦

今回のオートマッチングはコレ!

武道家、魔法使い1、僧侶2、旅芸人、レンジャー、ドラキー、バトルマスターor僧侶(サポート)

WS000964x.jpg

ドレアム戦で初めて回線の問題か、サポートが入りました

どなたかのサポ&ドラキーみたいで、道中はバトマス、ドレアム戦では僧侶に切り替えていたみたいです。

ドラキー入りの道中はまりょくのうたが有る為、えらい殲滅速度が速い!

そしてドレアム戦もまりょくのうたのおかげで僧侶も早詠み状態なのでかなり便利!

しかし・・・

バトマスから僧侶に変えたためか、ドレアム戦の火力がない!

攻撃が武闘家、魔法使い、ドラキーだけなのでなかなか減らない。

サポ僧侶の「見てから余裕でしたザオラル」は凄かったですが、cpuが2人もいると範囲攻撃に当たりまくる。

サポも余裕があると範囲避けまくりなんですが、忙しいとまったくかわす気が無い。

サポもドラキーも使いようなんですねー。

魔法構成の中にドラキーを放り込んだら鬼神のような働きを見せそうですがw

WS000965x.jpg

今回感じたのは僧侶の動きで、通常のボス等では瀕死状態の時ザオより回復を優先することが多いですが、ドレアム戦ではどの攻撃も即死クラスなのでガンガンザオを使っていった方がいいかなと思いました。

プレイヤーでもそういう方多かったですし、なによりサポの設定が以前はザオ優先だったのが、ユーザーの要望なのか回復優先に変わっていますので、ドレアム戦では結構使いづらさを感じました。


そして結果としては

時間切れ 討伐失敗!

よって5勝2敗

ここ最近調子良かっただけに悔しい!

どんな構成でも勝てる、勝ちに導けるようなプレイができたらいいなと日々思う次第でございます。

ではでは!





⇒comment

Secret

ドレアム連戦お疲れ様です。

火力と回復のバランス大事なんですね!

パラはどうですか?

Re:

ファナさん
どうしても時間切れが付きまとうので、火力と回復のバランスは大事ですねー。
どっちかに突出しすぎても難しいと思います!

パラ入りはやったことないですが、もし押す事ができ、ターンエンド等がしっかり出来たらうまく機能しそうですね!

まだいろいろできそうですなー!
twitter
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。