スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日課ダークドレアム⑫

先日フレンドの方にお誘い頂いたので久しぶりにオートマッチングではないダークドレアムに行って参りました。

WS001079x.jpg


構成は魔法使い4、僧侶3、踊り子1、という組み合わせ。

たしかバージョン3.0公開直後で、踊り子入り構成を試してみる感じだった気がします。

私の魔法使いが攻撃魔力が低いのと、耐性装備が一切無いので正直微妙だったのですが、それでもいいよ!との事で地雷魔法使いで参戦。


そして自分で使った訳ではないですが、踊り子の気になったポイントを

範囲蘇生のよみがえり節や会心と暴走率アップの会心まいしんラップ(和太鼓とは如何にw)、攻魔&回魔共に1段階アップの祈りゴスペル、覚醒のアリアもあるので非常に有望視されていた踊り子。

ドレアム戦においてはどの攻撃も即死級なので、範囲蘇生のよみがえり節は有効。
そして、即死級の範囲攻撃が多いドレアム戦では暴走魔方陣は轢きづらい
なので会心まいしんラップはありがたい効果

しかしながら、その他スキルは正直微妙な印象。

祈りのゴスペル&覚醒のアリアは一見有用そうだけど、死亡→蘇生が基本のドレアム戦は各個でバフかけた方がいい。

状態異常に関してはまだやっていないので今後に期待ですが、スキルライン的にはアタッカーよりはバッファーなのでドレアム戦においては席があるのかな・・・?

といったところです。


そしてドレアム戦の結果は・・・

惜しくも敗北

私も含め魔法不慣れな感じ&初チャレンジ者もいたことで惜しくも敗北。

お役に立てず申し訳アリませんでした!!(´・ω:;.:...


現在10勝7敗!

がんばろう!!!オレ!!

ではでは!


人気ブログランキングへ

⇒comment

Secret

twitter
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。