FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日課オートドレアム⑰盗賊!?魔戦!?


最近はBABYMETALにハマってます!(何
コンバンは!カニバケツです!

日課と言いながら毎日は出来てないですが、隙あらばオートマッチングで潜っています。

WS001525.jpg

今回は3回チャレンジ

構成が

① バトルマスター2(自分含む)、僧侶2、魔法使い2、盗賊、レンジャー

恐らく初の盗賊入りPT

定番職で凝り固まっている昨今。こだわりを持って変わった職を使うのは凄く良いですね!
盗賊って職をまったく理解していないため、おかしい認識もあるかもしれないけど、そこはご勘弁をー。

ボス戦で盗賊と聞いて真っ先に思いつくのが、武道家の劣化版なイメージですが(失礼!)
ドレアム戦ではなかなかの活躍を魅せます!

攻撃はツメも装備できるので、タイガーライガーが使えます。
そして短剣も大活躍です。
毒も通るのでなかなか火力アップも見込めるし、各種足止めスキル、サプライズラッシュも高性能です。
一見使えそうも無い爆弾系スキルも今回なかなかの活躍を見せてくれましたよ!
更にブーメラン持ってる職がいると状態異常率アップで戦いが安定します。

テンプレ構成や、強職ばっかりが目立ってますが、まだまだ戦える職は多いはず・・・
非常に楽しいオートドレアムでした!

タイムもなかなかでした♪

11分41秒で討伐!




②バトルマスター3(自分含む)、レンジャー2、僧侶2、魔法戦士

久しぶりの魔法なし構成!
物理大好きマンとしてはバト3魔戦の時点で、よーしやったるぞ!!ってな感じでしたが・・・

崩れた・・・
崩れては建て直しを繰り返し、討伐こそ成功したまでも時間が掛かってしまい

17分03秒で討伐!

うーむ・・・
もっとうまくなりたい・・・



③バトルマスター(自分)、魔法使い、僧侶2、魔法戦士3、レンジャー

最後はなんと魔戦3構成!!

ただ、火力職がバト1、魔法1と言う弾幕薄いぞ構成。

しかしながら、僧侶2、レンジャ1はしっかりいるので防御面はそこまで悪くなく、3魔戦とも弓もちでフォースブレイクからガンガン攻撃に参加したので、なかなか悪くないタイムで討伐。

13分56秒で討伐!

個人的には、バトマス(私)蘇生後にバイキなどもしっかり配ってくれて、蘇生→攻撃開始までが短縮できたので凄く助かりました。

それに魔戦さん達がちゃんと壁してくれたのも勝因でしたかな!(案外オートだと壁してくれない人多いんですよね・・


そんなこんななオートマッチングダークドレアムでした!


それでは!!


人気ブログランキングへ

⇒comment

Secret

twitter
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。