スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日課オートドレアム⑲安定期にはいったか!?


只今オートマッチングダークドレアム10連勝中!

WS001105x.jpg
画像に特別な意味はありません

今回の3戦を含めて10連勝中です。

して今回は・・・


①バトルマスター(自分)、僧侶2、魔法使い2、レンジャー、どうぐ使い

定番鉄板構成にあまり見ないどうぐ使いが入った構成。
いつぞやのせかいじゅの葉ばら撒きの時代はすっかり影を潜め、普通に戦う人が多くなって来ました。
葉っぱを用いてのPT崩壊時の復旧はなかなかのものを見せますが、そこ以外は微妙な・・

ひっさつの強化ガジェット零式は強いですが、動き回るドレアムに効率よく使うには運要素が絡んできます。
スタンショット、デュアルブレーカー、バイシ、といろいろな必要スキルはあるものの、飛び出た部分がなく、器用貧乏なイメージ。

しかしPTの安定感は抜群
14分42秒で討伐!



②バトルマスター(自分)、僧侶、魔法使い3、賢者、レンジャー、どうぐ使い

なんと僧侶1構成!
賢者、レンジャー含めザオ3構成。いざって時のどうぐ使いも完備。
魔法使い3なので火力も充分!
回復蘇生が追いつけばなかなかのタイムが期待できそう。

みんな上手な人ばかりで不安だった防御面を立ち回りで克服。
10分38秒で討伐!


③バトルマスター2(自分含む)、僧侶2、魔法使い、魔法戦士2、レンジャー

魔法戦士2というなかなか好きな構成。
オートマで結構見られるのが、火力勢みんな死んでるのにフォースブレイク撃つ人・・・結構いるんですよ・・・

今回はフォースブレイクのタイミング、蘇生後のバトマスにバイキくれたりと至れり尽くせり。
あとは壁もちゃんと出来ていたしかなり良い感じでした!

しかしながら・・・・

ドレアムが赤くなってから謎のグダグダモード発動。
10分切れるペースだったけど、ここでスピードダウンしましたね。
私自身ももうちょっとで倒せると思い雑になった部分もあったので反省です( TДT)

13分57秒で討伐!
タイム的には悪くないんですが、もっと上狙えそうだっただけに悔しかったです。


人気ブログランキングへ

日々精進ですな!


とはいえ、ここ最近なんだかんだで10連勝中。
オートドレアム参加者全体のレベルが上がってきている気がします。

壁とかは皆率先してやってくれるし、タゲ下がりもちゃんとやってくれる人が多いです。
一昔前まではドレアムのターンエンドを見ることも少なかったのですが、どうなんでしょうかねー。

きさま!このゲームやりこんでいるなっ!
っていわれるようなプレイが出来るように頑張りたいものです。

ではでは!

⇒comment

Secret

twitter
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。