

冒険者のおでかけ超便利ツールバージョンアップ!

欲しいものがどんどん増えて追いつかないっ!

884_001.jpg

まずは家具3種!

884_002.gif884_003.gif884_004.gif

どんどん追加されていくぬいぐるみ系!全部飾るわけではないけど、全種揃えたくなるよねえ。

884_014.png

そして、叡智の冠ルシェンダ様!
これもぜひ手に入れたいところです!


続いて人魚姫付き畑!

884_015.png

これもかわいいですね!かぼちゃ、雪だるま共にゲット出来てないのでここらで手に入れておきたいところ!


新装備(ドレスアップ用?)闇騎士装備!

884_024.jpg

か、かっこういい!ついいいですとも!っていいたくなります!

001893.jpg



そしてそして新機能!

わたぼうのルーレット!

え??なんて?

884_017.jpg 884_017.jpg

モンスター牧場にて急になんの脈絡もなくルーレットが出来るようになります!

ちいさなメダルもゲットできるようなので、石版やサブのジョウロに使いたいところです!
ここに来て牧場のコインが急に減っていきますねw


他にも既存の機能が3DS版に対応されていったりとどんどん便利になっていくDQX

こんごもゲームともども便利ツールの活躍も期待しています!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

⇒comment

Secret

twitter
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
