スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネカフェに行ってきました

ネットカフェキャンペーンが始まりました!

DQ2015SUMMER.jpg

折角なので高田馬場のスライムルームに行きたかったのですが、諸事情で断念。

予定を変更して秋葉原のアイカフェに行くことにしました。

ネカフェキャンペーンは

『ドラゴンクエストX』ネットカフェ提携店舗では、7月2日(木)より「『ドラゴンクエストX』ネットカフェ夏キャンペーン2015」を開催!
下記のキャンペーン期間中、『ドラゴンクエストX』提携店舗でキャンペーン参加をカウンターで申し出て参加券を受け取り、店舗を2時間以上利用することで退店時に参加券と各アイテムコードを交換いたします。

との事。

気をつけないといけないのは上記の青字の部分。
入店時に参加表明して2時間以上利用し、帰りにアイテムコードを頂く。
これね。
ハイ、しっかり貰うの忘れて帰りましたよw

しかし、毎日しっかりドラクエプレイしてる人にはちょっと景品が微妙なきがします^^;

もう少し嬉しい景品がもらえると良いんですけどねー。



ちなみに馬場のスライムルームはこんな感じ・・・

l_5257abbb3e290.jpg

この異物感w

ドラクエファンなら1回は行ってみたいところですね!

予約は3日前からなのでお気を付けを・・・


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

⇒comment

Secret

No title

結構人気みたいですねー!以前土日は入れませんでしたよ(´・ω・`)二週目の特典は貰いに行く予定でいます!

Re: No title

アネッツ
やはり人気なんですなー。
記念に行ってみたいですからなあ。
そもそもネカフェ自体が結構好きなので時間が合えば行きまっしょい。

ネカフェキャンペーンいいですね!

カジノプレイチケット15枚だったらよかったのになーーー😞

ってかスライムルームの内装が気になりますが、大阪からは無理でしょうね。

Re: タイトルなし

ファナさん
それくらいもらえると嬉しいですね!
私もスライムルーム入ったことないですが、気になりますね・・・
大阪からですとさすがに遠いですねー
twitter
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。