スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町山智浩in川越スカラ座

行ってきましたよ!今もっとも注目されている映画評論家町山智浩氏のトークライブに。
全体的な構成は

映画【ジーザス・キャンプ】鑑賞
昼休憩
マッチー登場
ジーザス・キャンプについてディスカッション
トゥルーグリットについてディスカッション
サイン会!

んな構成。

ジーザスキャンプはキリスト教の福音派のことを撮ったドキュメンタリー映画。
会場での質問に次々と答えていく町山さんが凄い!

んで、凄かったのはトゥルーグリット。
詳しくは書かないけど、日本人には分かりづらい部分もしっかり解説。会場の質問にもガンガン回答してました。
この人は知らないことはないんじゃないか!?と思わせるぐらいの評論。

連日のスケジュールがたたってか、声がつらそうだったけど
終始楽しいムードでこの場に居れただけでもすばらしい時間をすごせた。

最後にサイン会も行われ、見事マッチーサインげっつ!!!
そして少しだけお話することが出来て感無量でした。

途中はなった名言
バンビはバキです。には爆笑!



町山智浩のトゥルーグリット評論はツイキャスだかなんだか(あいまい)撮ってたので動画配信されてるかもです。
気になる方は是非!
それと日本テレビで4/22(こちらもあいまい)にテレビ出演みたいです。

⇒comment

Secret

twitter
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。